忍者ブログ

ハナユメ 商品券のカテゴリ記事一覧

ハナユメについて。評判やブライダルフェア、キャンペーンなどの情報を掲載しています。

カテゴリ:ハナユメ 商品券

ハナユメ 商品券のカテゴリ記事一覧。ハナユメについて。評判やブライダルフェア、キャンペーンなどの情報を掲載しています。
ハナユメの商品券ってどんなもの?

ハナユメ 商品券
ハナユメでは、キャンペーンとしてブライダルフェアの予約や見学に行くと最大30,000円の商品券がもらえるのですが、1つ疑問があったので電話で問いあわせてみました。 結論から先に書けば「JCBの商品

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ハナユメの商品券ってどんなもの?


ハナユメでは、キャンペーンとしてブライダルフェアの予約や見学に行くと最大30,000円の商品券がもらえるのですが、1つ疑問があったので電話で問いあわせてみました。

結論から先に書けば「JCBの商品券」だということです。
なので、JCBの商品券を扱っているところであればどこでも使えますね。

最大30,000円の商品券の内訳は公式サイトに詳しく載っているので見てくださいね。
>>Hanayume(ハナユメ)

ただし、先着500名になっているので見学会やブライダルフェアに行くなら早めが良いと思います。
※何カ所か行くのがお得な内容になってます。
※先着に間に合わなかった場合は、抽選で食事券20,000円がもらえるそうです。
PR
 カテゴリ
Copyright © hanayume.yamatoblog.net All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]